取引タイミングで変化する投資条件
通常の投資は誰もが知っているとおり、
相場が動くときほど儲けが出る可能性は大きいです。
バイナリーオプションはこれにプラスして、取引時間内のどのタイミングで投資をするのかということも、より高い勝率を出し儲けを狙うためにはとても大切なポイントです。
バイナリーオプションでは、1回の取引である30〜60分程度の間でも、購入開始の時点よりも購入終了により近いタイミングの方が当たる確率は高いと言えます。
例をあげてみましょう。
購入開始時点で1ドルが77.500円だったレートが、判定時間までの30〜60分の間に77.000円より円高になる確率と、購入時間終了の5分前に77.100円だったレートがたった数分後の判定時間に77.000円より円高になる確率を比べてみればどうでしょうか。
「取引残り時間が長い上に目標レートが離れている」という状況よりも
「取引の残り時間が短い上に目標レートが近い」、または「もう既に目標レートに達している」という
状況の方がより条件をクリアする確率が高いことは目に見えて明らかです。
もちろん、前者の場合は払戻倍率が高く、一方の後者の場合は
達成の可能性が高くなっていくにつれて払戻倍率は「1倍」に近づいていくというわけです。
このような仕組みを理解し意識しながら、自分はどちらが希望なのかをはっきりさせましょう。
そして「勝率を上げたい」場合は残り時間の短いタイミングで、「高い払戻金を狙いたい」場合は
残り時間の長いタイミングでチケットを購入してみるというのも一つの方法です。